独立起業したいと24時間悩みつづけるサラリーマンのためのブログ

独立起業したいと悩むサラリーマンのためのブログです。主にビジネス系の記事です。

プロフィール及び、このブログは何のために書いているか?

プロフィール及び、このブログは何のために書いているか?

f:id:moo1119:20170902214708j:plain

初めまして、カズタカと申します。

私は、サラリーマン時代に悶々と考えていました。

このままの人生でいいのか?

でも、何をしたらいいのかわからないまま時が過ぎました。

 

高校時代の友人に「この人の動画面白いよ」と紹介され、その動画を見てみました。

『この動画の人、本物じゃね?』

そう思ったので、紹介された人の動画を全部見てビジネスの勉強をしました


サラリーマン時代には集客を任されていたのですが、動画の知識を使い、実際に結果が出ました。
つまり、集客に成功しました。

上司に褒められ嬉しかったです。
ですが、同時に『あ、これ独立できるわ』と気づき、独立。

まずは食べるためにせどりを始め、現在は卸から仕入れて小売りしてます


サラリーマン時代も楽しかったです。
今はもっと楽しいです。
楽しければ、どちらの生活も良いものです。


ただ、
『このままの人生で良いのか?』
悩むサラリーマンのあなたへ、悩み解決の手助けができればいいなと思ってこのブログを書いてます。

主にビジネス系の記事になる予定です。


ブログの記事が一つでも役に立てば、このブログを書いた意味があると思ってます。